happytogeroのブログ

3人息子の母が暇つぶしでやっているブログです笑

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芽キャベツの豆乳スープご飯

おはようございます。 長男しかいないし、長男はケトン体ダイエットだからご飯を炊いても消化しない。 時間が経ってしまったから芽キャベツの豆乳スープご飯にしました。 体が温まりましたー!

納豆パスタ

おはようございます。 朝からパスタが食べたく、納豆パスタを作ってみました。 納豆パスタのはずが最終的にはいくらが1番目立つ和風パスタに仕上がりました。 満足!満足!

おはようございます

おはようございます! 蒸し鍋出したから、肉まんとトマト、モッツァレラチーズを蒸したら、何とチーズが溶けて無くなっちゃった。 残念すぎる(笑)

お散歩

昨日は寒くて断念したお散歩に朝から出発。 暖かくて気持ち良い日です。 嬉しいですが、花粉症で目と鼻が痒すぎます。

朝ご飯

おはようございます。 長男がケトン体ダイエットを始めたようで色々なお肉が少しずつ余り、私の朝ご飯も随分ボリューム有りでした。 ステーキ フライドポテト ブロッコリースプラウト ブルーベリーパン 美味しくいただきました!

朝ごはん

おはようございます。 遅くなりましたが、起きてます。 今日の私の朝食です。 納豆お好み焼き ぶどうパン キャベツとワカメの味噌汁

昼ごはん

家に戻り、1人家ご飯。 鳥つくね ほうれん草の胡麻和え 山ウドキンピラ 和食ですね。

おはようございます

風が強い朝ですね。 連日、花粉症の症状が出てきました。今日は早めに耳鼻科に行くことにします。 竹輪の磯辺揚げが無性に食べたいと朝から揚げてます。

夕食

こんばんは。 連日の外食で、体重増えているだろうなぁって思っていたら、マズイ!2キロ増。 今日から野菜生活復活です。 こちらを蒸していただきます。

暖かい

こんにちは。 暖かい日ですね。 お散歩してると木々の新芽が🌱 春もそこまで来てるのかな。 まりこも気持ち良さそう!