happytogeroのブログ

3人息子の母が暇つぶしでやっているブログです笑

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー

おはようございます。 群馬県までスキーに来てます! 寒い!

暖かくなってきました

おはようございます。 暖かくなってきたのでお散歩です! 次男が日本にいる間に食べさせたいもの沢山あるから今日も買い物に行ってきます。

ふくやの明太子

おはようございます。 ふくやの明太子をいただき、早速お米を炊いて、待ち遠しくしてます。 ありがとうございます!

表参道

息子と表参道に買い物へ行きました。 イルミネーション綺麗すぎます。

釣れました

おはようございます。 昨日のざうお、アジ2匹、ヒラメ2匹、タイ1匹が釣れました! お刺身、唐揚げ、味噌汁、出汁茶漬け、雑炊と色々調理していただけました。 美味しかったです。

ざうおへ

今夜は息子のリクエストでざうおへ。 釣れるとお買得、釣れるかな?

息子達は唐揚げ付きで

フレンチトーストだけでは全く足りない息子達。 鳥の唐揚げも一緒に!

フレンチトーストの朝食

おはようございます。 先日買ったフランスパンがあまり美味しくなく、今朝はフレンチトーストに。 美味しくいただきました。

帰国

次男が無事帰国して、一安心。 ただ、久々の三人のご飯の支度は中々大変(笑) 今日は一口ヒレカツ。 美味しくできたかな?

お散歩

おはようございます。 今日からお弁当はありません。 今朝の散歩は天気は晴れてますが風が冷たいです。 風邪などひかれませんように。

焼肉のお弁当

おはようございます。 今日からお弁当は1人分です。豚肉の焼肉のタレ炒め ひじきの煮物

おはようこざいます

とても寒い朝です。 朝から温かい日本そばを食べます。

チキングリルのお弁当

おはようございます。 今日は晴れそうですね! 今日のお弁当です。ふりかけご飯 チキングリル ほうれん草のお浸し ササミフライです。

朝食

おはようございます。 お弁当の写真撮り忘れてしまいました。 私の朝食です。 朝から豚肉炒め しらすご飯

今日のお弁当

こんにちは。 遅くなりましたが今日のお弁当です。 ふりかけご飯 ポテト餃子 甘い卵焼き 豚のにんにく醤油炒め かまぼこチーズ焼き

二子玉川

こんにちは。 今日はお弁当はなしでした。 お歳暮選びに二子玉川高島屋へ。綺麗でした。

朝食

おはようございます。 朝からしっかり朝食です。 スペアリブのマーマレード煮 ピーマン丸焼き お味噌汁です。 いただきます。

小籠包

おはようございます。 昨夜は小籠包を食べに行きました。 小籠包はこちらに毎回お邪魔します。 昨日も美味しくいただきました。